

ぷちます!2巻購入

『ぷちます!』2巻を購入しました。
実は1巻は買ってないのですが、いきおいで買ってしまいましたw

でも、内容は面白く後悔はない!

雪歩とあずささんの性格が若干違うかなぁ~と言う感じがしましたが、楽しかったです。
ってか、雪歩元気すぎwww

そして、帯にも書かれておりますが、コレは本当にイイ律子でしたw
ごちそうさまですwww

puchimasu02.jpg



『GUNSLINGER GIRL』 12巻

たまたま寄った本屋さんに『GUNSLINGER GIRL』の12巻があったので、買ってきました。
いつのまにか出てたんですね(^-^;)


GUNSLINGER GIRL 12巻


続きを読む»

『3月のライオン』4巻

特に書くことが無いので、今日はこの前買った漫画について。


3月のライオン 4巻


先日、発売された『3月のライオン』4巻です。

ドラマやアニメで放送された『ハチミツとクローバー』(以下、『ハチクロ』)の
作者、羽海野チカ先生による将棋漫画です。

『ハチクロ』はアニメでしか見たことがなく、
今作品は漫画をしっかり読んでみようと、思って購読していました。

続きを読む»

«  | ホーム |  »

プロフィール

琥夢

Author:琥夢
個人サークル「トロはにゅ」をやっております。琥夢と言います。基本的に描いたイラストを載せていくサイトになると思います。あとは買ったものや、自転車日記です。よろしくお願いいたします。

【PIXIV】
PIXIVもやっております。

【参加している合同サークル】
FLAT:media

【乗っている自転車】
FELT「Z100」

pixiv

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

