

マクロスF・超時空スーパーライブ・Merry Christmas without You

2010年12月22日(水)日本武道館で行われる、
「マクロスF・超時空スーパーライブ・Merry Christmas without You」
申し込んでいたのですが、
見事に


『落選』


いたしました!!!

行きたかったー。


あと、今年の冬コミケ申し込んでいるのですが、


そっちも『落選』しました!!!


はぁ、今年は夏・冬ともダメでした…。


ま、でも、2回落ちたという事は来年は行けるって事ですね!!!

その前に、サンクリとかも久しぶりに出ようかな?


劇場版『トライガン』を観て来ました

先週末、『トライガン』というアニメ映画を観て来ました。


劇場版『トライガン』

<写真左:劇場に入った際に貰った折込チラシ・写真右:劇場パンフレット>


トライガンは、もう10年くらい前にテレビでやっていたアニメなのですが、
良い意味で10年前と変わらないアニメで楽しく見れました(*^-^*)

飛び交う銃弾!
個性的なモブキャラ!!
心配だった、声優陣も昔と変わりなし!!!
本当にトライガン!って感じでした♪

≪以下、ネタばれ含む≫

続きを読む»

『茄子 スーツケースの渡り鳥』を観て

今更ながら『茄子 スーツケースの渡り鳥』を観ました。

ですが、前作の『茄子 アンダルシアの夏』は観たことがないんです。
実は友人から借りたのが、こっちしかなかったからなんですがね(;^-^)

観た感想として、面白かった!・・・とおもいます(ぉぃ
なんと言いますか、レースの駆け引きが、
よく分からずこのアニメを全部堪能できた気がしません。
情けない・・・(;´ω`)

ロードレースについて、もっと勉強してから観直せって感じですね!

でも、おかげで色々なレースを見たくなりましたし、
生でジャパンカップサイクルロードレースも観てみたい!!

今年の10月か~、行ってみようと思います♪

あとは、前作の『茄子 アンダルシアの夏』も今度借りてきて、観てみよう。


2度目の消失

この前の日曜日に、友人と新宿で酒を飲んでいると、別の友人から連絡がありました。

「今日の25:10から新宿で『涼宮ハルヒの消失』見るけど来ないか?」


え?今、ちょうど新宿にいるんですが(;^▽^)
25:10って、完全にオールじゃん!
次の日、仕事だよ!
その映画、先々週くらいに一度見たよ!

と思いつつ、

「分かった行く」

と返事をしました。←馬鹿です

続きを読む»

«  | ホーム |  »

プロフィール

琥夢

Author:琥夢
個人サークル「トロはにゅ」をやっております。琥夢と言います。基本的に描いたイラストを載せていくサイトになると思います。あとは買ったものや、自転車日記です。よろしくお願いいたします。

【PIXIV】
PIXIVもやっております。

【参加している合同サークル】
FLAT:media

【乗っている自転車】
FELT「Z100」

pixiv

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

