

夏コミ(C80)受かりました!

新年の挨拶日記から、全く更新せず申し訳ありません・・・。

今回は報告があり日記をあげさせて頂きました!

ついに、コミケに受かることが出来ましたー!!!

場所は日曜日G-44aです。

今のところ、内容はブラック☆ロックシューターのオフセット本を予定しております。

お時間に余裕があれば、是非お越しくださいませ♪

また、入稿等がすみましたら、ご連絡いたします。

さて、これからが忙しいぞ!!


pixivのブログパーツをつけました!

左メニューにpixivのブログパーツを取り付けました。
これで、過去に描いた絵も見れるってもんです♪

気になる絵があったら、クリックすれば大きな画像も見れちゃいます☆

最近、こちらに投稿するのが面倒でpixivにしか絵をあげてませんでしたけど、
これで問題ないですね!(`・ω・´





ごめんなさい、嘘です…。

これからは、ブログの方にもちゃんとアップいたします(T△T

SONY・DSC-TX5を購入しました

防水デジカメのSONY・DSC-TX5を購入しました。

前まで使っていた、RICOのGX100が壊れてしまったため、
新たに購入をしました。

このデジカメを選んだきっかけとしては、
まずは防水・耐衝撃が付いていること。
これは自転車で移動の際、雨が降ってきても写真が取れるようにです。
これで、雨の日でも写真が取り放題です(^^

そして、あとはこのデジカメの特徴としてある
「スイングパノラマ」機能です。

これは、カメラを横に移動させることにより、
ワイドな写真が取れる機能です。

例として、次のような写真が撮れます。

DSC00152.jpg

このように、コーナーもすっきりと撮れてるんです。
(写真は10月に行われた、ジャパンカップと言う自転車のイベント時のものです)

自転車で山に行ったときとか、これで良い写真が撮れたらなぁ~と思っております♪

新たに勉強をしよう

冬コミに落ちたこともあり時間も出来たので、
ま、そんな訳で、原稿の締め切りに追われることが無くなったので、
行こうか迷ってた、
11月3日は自転車仲間と鎌倉までツーリング、
11月6日に自転車のイベント・サイクルモード
http://www.cyclemode.net/
そして、いつ行くかは決めてませんがプリキュアの映画も
気兼ねなく観に行けるようになった。
マジで誰か一緒に映画行きませんか?w


さて、あと、絵も描いていきますが、
これからAfterEffectsとかの勉強もしていき、
来年の春ごろには何かMAD作品を発表できるようにしようと思います。

出来るかなぁ…。
ま、ガンバロ!

アイドルマスター2の発表を見て

【今日、アイドルマスター2の発表を見て】
●アイマス2の追加キャラが3人組の男性ユニット!!!

(´・ω・`)


【ファミ通での総合ディレクター・石原章弘さんのインタビューを見て】
http://www.famitsu.com/news/201009/18033749.html
●石原ディレクター「2周目からプロデュースできるといったシステムの解放もありません。」

(´・ω...:.;:..;::


なんだろ…この寂しい気持ちは…

«  | ホーム |  »

プロフィール

琥夢

Author:琥夢
個人サークル「トロはにゅ」をやっております。琥夢と言います。基本的に描いたイラストを載せていくサイトになると思います。あとは買ったものや、自転車日記です。よろしくお願いいたします。

【PIXIV】
PIXIVもやっております。

【参加している合同サークル】
FLAT:media

【乗っている自転車】
FELT「Z100」

pixiv

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

