

冬コミ告知

どうも琥夢です。


周りでも冬コミの各サークル様の結果が出回っておりますが、
当サークルは


落ちました!


夏受かったし仕方ないですね(TT)


今は仕事がいっぱいっぱいなので、
これはこれで良かったと言いますか。。。


なにかコミケ以外の即売会に参加しようかどうか、
考えているところですが、今のところ予定はありません。


まずは仕事を安定させて絵を描ける時間を作らないとね!!


では、冬コミの当選結果報告でしたーーー。


昨日はお疲れ様でした!

昨日のコミックマーケット80お疲れ様でした!

暑い中、当サークルまで足を運んでいただき、ありがとうございます♪

少し多めに本は持って行きましたが、
完売と言う結果になり、驚きました。

この結果に満足せず、次回はもっと良い本が作れるよう、
精進していきたいと思います!

本、そしてポスターや色紙を手にした方が、
今、少しでも幸せになっててくれればな、
と思っております。

次回のサークル参加が、いつになるかは未定ですが、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

コミケ看板用色紙を描きました!

今回、コミケに参加するに当たって看板用として色紙を描きました。
ポスターも作りましたが、こちらも、目印にしていただければと思っております。

DSC_0183.jpg


また、コチラの色紙を希望者の方にプレゼントいたします。
ご希望の方は午後3時に当サークルまでお越し下さい。
お待ちしております^^

それにしても、ギリギリの発表になってしまって申し訳ありません^^;

入稿完了いたしました

7月31日に本文の入稿を終え、
昨日印刷所から原稿確認の連絡を頂きました。
これでコミケ当日、売るものが出来ました。

内容としましては、35Pのマンガとなっております。

こんなに描いたのは初めてで、
読み返してみるとつまらないです(T T
もっと、精進しないと・・・
でも、一生懸命やらせて頂きました!

冷やかしでも良いので、良ければお立ち寄り下さい。

場所はコミケ3日目G44aです。

目印として表紙のポスターを作ったので、
そちらを目標としていただければと思います。

とりあえず、やりきりました!

C80 新刊表紙

気がつけば、もうこの前の日記から一ヶ月以上。

やっとこさ、新刊の表紙を発表できます。

C80表紙

参加イベント:コミックマーケット80・3日目
サークル名:トロはにゅ
サークルスーペース:東地区"G"ブロック-44a


です。

まだ、マンガが描き終わってないので、ちゃんと本が出せるよう、
頑張って描きまくります!!


«  | ホーム |  »

プロフィール

琥夢

Author:琥夢
個人サークル「トロはにゅ」をやっております。琥夢と言います。基本的に描いたイラストを載せていくサイトになると思います。あとは買ったものや、自転車日記です。よろしくお願いいたします。

【PIXIV】
PIXIVもやっております。

【参加している合同サークル】
FLAT:media

【乗っている自転車】
FELT「Z100」

pixiv

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

